忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


新ワールド名決定

2010年3月24日(水)の『信長の野望 Online ~新星の章~』サービス開始に伴って、ワールド合併を実施いたしますが、これによって誕生する新たな4つのワールドの名称が決定いたしました。

【新ワールド】                【旧ワールド】
・真紅(しんく)ワールド     将星録ワールド+烈風伝ワールド
・紺碧(こんぺき)ワールド  群雄伝ワールド+嵐世記ワールド
・萌黄(もえぎ)ワールド     風雲録ワールド+覇王伝ワールド
・山吹(やまぶき)ワールド  天翔記ワールド

 公式より引用

 まさかのネーミングセンス(*゚ω゚);';,*'.+ブッ 

 覇王伝の私は萌黄ワールドっすか。

・萌黄色
 芽吹いたばかりの草木の色(萌黄色)
 中略
 陸上自衛隊でも武器科の職種色として制定されているが、現在は後方支援部隊の統廃合が進んでいるため、公式の場で萌黄色が使用されることは少ない。

 ウィキペディア先生より引用

>統廃合が進んでいるため、公式の場で萌黄色が使用されることは少ない
統廃合が進んでいるため、公式の場で萌黄色が使用されることは少ない
統廃合が進んでいるため、公式の場で萌黄色が使用されることは少ない

 (*゚ω゚);';,*'.+ブッ 不吉すぎる!?
 
 


 すみませんこれがやりたかっただけです深い意味はありません( つω⊂)
PR

新技能情報公開


 http://www.gamecity.ne.jp/nol/shinsei/chapter1_3.htm
 新星の章 第二夜・新技能新装備

 ( ゚д゚)ハイ今回もプレイヤーズサイトでは何も告知せず信onプレスで密やかに更新されてるのでチェックは上からどうぞ。

 陰陽道はもうそれ以上思いつかないやってなくらい千紫万紅と特性一所!
 まぁ、アタック特化ってことでシンプルに威力が増強されるってのが一番なんですが。

 術しのびさんは……

 なぁに、まだ奥義しか公開されてないさ!

 うん、ごめんなさい。

 後は読んだ上で感じたことを寸評にして羅列して行きます。



つづきはこちら
新星の章情報公開開始か

 とりあえず信onプレスで情報公開開始しといてプレイヤーズサイトではそのお知らせやリンクすら貼らないのはいい加減どうにかならないのか。昔は両方で告知してたのにどんどんWEB関係で手を抜くようになってる印象(´・ω・`)

 まぁ、常に両方チェックしてろってことなんでしょが、まさに”現在プレイしているプレイヤーのためのページであるプレイヤーズサイト”での最新更新情報がいまだに一門なのを見るとなんだかなぁ。

 http://www.gamecity.ne.jp/nol/shinsei/chapter1.htm
 というわけで新星の章告知ページはこちら

 
ここからはツッコミのコーナーだ!
新星の章インタビュー

http://news.dengeki.com/elem/000/000/229/229845/
電撃インタビュー

( ゚д゚)はーい、今回もツッコミ中心にいきますよー(何

つづきはこちら
キャラ移動・統合ルールの大問題

 さて遂に3月23~3月24日にかけてワールド統合、同時にキャラ移動サービス実施が決定しました
 http://www.gamecity.ne.jp/nol/developer/1001.htm

 覇王伝サーバは風雲サーバと合併だそうです。他、自分のサーバがどこと合併なのかは各自チェックで。

 さて、とりあえずサーバ統合で気になるキャラ名重複はどうなるのかですが
 以下、上記URLより引用

同一ワールドに複数の同名キャラクターがいる場合、累積経験値が最も多いキャラクターが、現状の名前をそのまま引き継ぎます。それ以外のキャラクターについては、初回ログイン時にキャラクター名の変更をお願いいたします
累積経験値が同じ場合は、最終ログアウト時間が2010年3月24日に最も近いキャラクターが、現状の名前をそのまま引き継ぎます。

 
  (´・ω・`)?

累積経験値が最も多いキャラクター
累積経験値が最も多いキャラクター
累積経験値が最も多いキャラクター

( ゚д゚)ハァ?

 

KOEIに対する超文句のつづきはこちら
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール?
信長の野望online
覇王伝鯖にてひっそり徘徊中


前衛でも後衛でも
やってることは

肉 の 壁

三国志占い

ブログ内検索
べるるんリーダー
FX NEWS

-外国為替-
お天気情報
バーコード
カウンター