忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


新勢力


どこだよ!?(*゚ω゚);';,*'.+ブッ 

これはひどい。

2週連続合戦も終わりようやくの合戦休みだよと思って四天王伝聞見た結果がこれだよ。

そういえばアップデート情報とかいう項目で4月28日にようやく伊達のだの字も無い伊達クエDの1週間進行度リセットを撤廃するようですね。
ようやくkoeiも修正する気に成ったか、これで松島行ける、とお思いの方も多いかと思いますが、

これって今までできていた五色の試練ノックができなくなる修正なんじゃない?

とか一人ガクブルしました。まさかね'`,、(´∀`) '`,、
もうこれまでのkoeiの対応のせいで穿った見方しかできませんよボスケテ。

しかしそのほかのアップデート項目も、およそ新要素とはいえないパッチワークのようなものばかり。

まぁ、前回でも書きましたが、既成項目を見直して改善しようという姿勢は良いことなので、この調子で「昔修正したけど現在事情が変わっているので見直さないといけない技能」や「現状達成が非常に難しくなっている一部の昇進試験」や「存在が疑問視されるほど役に立っていない城内護衛N」などなど、どんどん既成項目へのスポットを当ててって欲しいですね。

では今回こんなところで。

PR

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

しょうか、敵は<なし>だったか…
それは空を切るように手応えがないのかも(w

てか、テストプレイしたのかすら…
(´(・)`)クマッタモンダ
いまだにこのバグは続いているようで合戦があった次の週は<なし>と合戦する国が後を絶たないようです…w

'`,、(´∀`) '`,、

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字(絵文字)


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール?
信長の野望online
覇王伝鯖にてひっそり徘徊中


前衛でも後衛でも
やってることは

肉 の 壁

三国志占い

ブログ内検索
べるるんリーダー
FX NEWS

-外国為替-
お天気情報
バーコード
カウンター