忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


萌黄サバ北条vs織田in長島戦

 SS撮る余裕がないッ(挨拶

 さて、先週の魚津から連戦で長島防衛戦です。

 城MAPってことで本陣はとりつかれにくいからやりやすいんじゃないかとか思っていた時期が私にもありました(AAry

 あれ、相手側に先詰めがないよ?(´・ω・`)

 後ろとか落とされたら本陣防衛にいこうにも中中たどり着けないよ!

 ( ゚д゚)これが城防衛側か…(今まで復興戦起こす側だったので全く縁がなかった

 とりあえずこのMAP設計した人間でてk(ry

 経験しないと相手側の苦労とかもわからんもんなんだなぁ、と実感する次第。
 しかし、復興戦と違うんだから城MAPは新しく考え直して欲しかったなコーエイ……(´・ω・)
 
 なんでしょね。コーエイって会社は状況が変われば必要な対応も変わり、新しく考え直さないといけない、という大事な部分が致命的に欠如している気がします。

 プレイヤーキャラのスペック上昇に伴う既存技能の成功率調整とか気合消費量調整とかもそうですが。
 というか五芒陣なんて気合消費70%のままだから物凄い消費量のわりに準備リスクはあるわダメージは少ないわの意味不明な技能になってますよ!
 陰陽道しかやってないからこれだけの認識でしかないですが、他の職やってる人ならまた違う不思議な状態になってる技能をもっと知ってるんじゃないでしょうか。

 新技能追加とか新潜在追加とかするのは良いですが、その前に現状のスペックに合わせた既存技能の消費気合やリスクなども見直さないと、昔は連発不可能だったものも今では使い放題になってるせいで著しくバランスを欠いてる技能とかも出て来ているんじゃないかと思うわけで。
 もっと既存技能のバランス調整を現在のキャラスペックにあわせてやって欲しいものです。

 とか言ってたら術攻撃力上昇技能にキャップつけられたわけですが。
 鬼道の威力が星辰法しても開幕5000こえなくなった(´>・ω・)>

 まぁどうもその代わりに昇気方術の効果が大きくなってるように実感してるので、陰陽師は長期戦でダメージを出すようになるアタックという位置づけにされているようです(´・ω・`)

 さてなんか話が脱線した気がしますが、今週の合戦も出れる時間に適度にガンバリマス。
 
PR

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

|´(・)`)ノシ ガンバレー
過去のコンテンツを調整してないのは
昔からなのかもしれない…

試験もいい加減なんとk(ry
(´(・)`)クマッタモンダ
 (ノ´∀`)昇進試験ってば現在では非常に達成が難しくなってるものもありますしね。
 忍者のまげ試験(今時辻斬りとか不可能に近い)とか侍(特に盾職)のまげ試験とか。

 そのあたりを時機に応じて必要に応じて調整したり変更することは常に変化していくネットゲームじゃ不可欠な対応と思うンですがねぇ。
 もしや、初期から有るプログラムは、人員が変化したkとおで最早ブラックボックス化してて下手にいじれなくなってる、とかじゃないでしょね…w

 まぁ、随時対応して欲しいもんですね。

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字(絵文字)


カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール?
信長の野望online
覇王伝鯖にてひっそり徘徊中


前衛でも後衛でも
やってることは

肉 の 壁

三国志占い

ブログ内検索
べるるんリーダー
FX NEWS

-外国為替-
お天気情報
バーコード
カウンター