忍者ブログ

カテゴリー:信長の野望online

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


風覇折衷in萌黄

 タイトルで風雲を先にしてるのは単に私が覇王だからです(何
 

 さて、新星の章で早速合戦になった萌えサバ北条家vs上杉家。
 サバ合併して初の合戦ってことで風雲の風習ってのを肌で実感しております。

 簡単にまとめるつもりが長くなったので折りたたみページに続きを書きます。
PR

つづきはこちら
キャラ移動・統合ルールの大問題

 さて遂に3月23~3月24日にかけてワールド統合、同時にキャラ移動サービス実施が決定しました
 http://www.gamecity.ne.jp/nol/developer/1001.htm

 覇王伝サーバは風雲サーバと合併だそうです。他、自分のサーバがどこと合併なのかは各自チェックで。

 さて、とりあえずサーバ統合で気になるキャラ名重複はどうなるのかですが
 以下、上記URLより引用

同一ワールドに複数の同名キャラクターがいる場合、累積経験値が最も多いキャラクターが、現状の名前をそのまま引き継ぎます。それ以外のキャラクターについては、初回ログイン時にキャラクター名の変更をお願いいたします
累積経験値が同じ場合は、最終ログアウト時間が2010年3月24日に最も近いキャラクターが、現状の名前をそのまま引き継ぎます。

 
  (´・ω・`)?

累積経験値が最も多いキャラクター
累積経験値が最も多いキャラクター
累積経験値が最も多いキャラクター

( ゚д゚)ハァ?

 

KOEIに対する超文句のつづきはこちら
一門クエ3

 一門クエ3つ目は陸海空制覇ってことでカルラ

 手伝いですけどね( ゚д゚)y-~~

 まぁ、陸12や海12はともかく空12はこれまでマメに破天Dの瓦版でもこなしてたってもんでも無い限りなかなかいけないわけで、うちの一門にゃ少々きつかったのでまぁせめて行ける人を増やそうってことになってました。
 そもそも私自身この手伝いするまで空2に行けませんでした(ノ∀`)タハー
 それでも海12と空1はクリアしたんですが、この一門クエってやつは完全達成しなければ報酬0ってことだそうで。\(=ω=.)/オワタ

 さぁ、ここからは恒例(?)の仕様に関する不満コーナーin一門システムなのでそういうのがダメな人はつづきを見てはいけないぞ!約束だ!


つづきはこちら
東西川中島合戦~うどんの陣~
 1月20日からの国勢凍結期間に催されるイベントが発表されてました\(=ω=.)/

http://www.gamecity.ne.jp/nol/event/kr/kr_event04.htm

東西川中島合戦~うどんの陣~
開催期間1月20日~2月3日

 武田家のかかげるうどんか上杉家のかかげるうどんか、どちらが上か優劣つかず川中島で決着をつけることに。


つづきはこちら
上杉おうどん十番勝負

 鍋といえばごぼうだな(キリッ

 嘘です。おはこんばんちわ(何

 キンレイうどんコラボ企画第3弾ってことで今回は前回で不評だったダウザー制度は廃止して、一昔前の節分イベントであった

 「特定のNPCをタゲって道具使用するだけ」

という材料自体は比較的入手しやすい仕様になってました( つω⊂)

 勿論材料が入手しやすい分、報酬の武将札は体感3倍は入手しづらくなってますががが

 (´・ω・`)

つづきはこちら
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール?
信長の野望online
覇王伝鯖にてひっそり徘徊中


前衛でも後衛でも
やってることは

肉 の 壁

三国志占い

ブログ内検索
べるるんリーダー
FX NEWS

-外国為替-
お天気情報
バーコード
カウンター