忍者ブログ

カテゴリー:信長の野望online

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


新生の章だと…?
 いや、名前は知ってましたが(´・ω・)

 とりあえず29日の新章発表会が終わってどこもこの話題で持ちきりなようで。
 その夜、私は復興戦でまた本陣挑戦して失敗してましt(ry

 城の取り付ききっつorz

 さて、こっからはいつもどおり(?)期待する世間とは間逆の疑心暗鬼の世界だ!
 素直にwktkしている人は見ないことをお勧めするぜ!

 ヤッハー(何
PR

つづきはこちら
滅亡直後の合戦\(=ω=.)/オワタ
斎藤家援軍にて三つ子を記念撮影(何

 さて、北条家は滅亡しましたが直後の援軍だけは可能ってことで斎藤家援軍行ってました。
 これで暫くキャラ育成に時間を割けr…ゲフンゲフン

 未だにどのキャラも42000腕貫一つも持ってないよママン(´・ω・`)

 それはともかく先週の合戦
つづきはこちら
なんだかんだで11月


 うわ、かじやつよい

 盾で本陣初挑戦した結果がこれだよ!
 
 (´・ω・)本陣の鍛冶屋アッパーは即死攻撃と聞いてはいたけど洒落にならんすね。

 もしもまた機会があればやってみたいものですが、何度も失敗するとさすがに気まずい。
 もう少し精進しないといかんっすね(´>・ω・)>

 本陣徒党は大人数に協力してもらうことになるだけにまさに成功と失敗は天国と地獄の写し絵図のようごたるフハーハー。

 さて、以下は定期的にポップするチラシの裏。

つづきはこちら
花火祭り2009
a2d32ea2.jpg







 こういう謎解きともいえないような問題が大好きですおはこんばんちわ(´・ω・`)

 花火祭り2009始まりました。
 毎年のことですが景品は今年も花火です。

 いいかげん花火入れを提供してくr(ry

 倉庫が溢れる…(´>・ω・)>

 しかしまぁ、花火は合戦場でも使えるってことでさくっとやってさくっと集めてザクっと乱発してきました。
 ひゅーどろどろうるさい言われました。

 (´・ω・)


 まぁ、イベントって内容の重さを問う人も多いとは思いますが、こういう軽いのりでもいいなぁ、と思い始めた今日この頃。


つづきはこちら
(´・ω・`)


 先週末まではまさか同盟になって即復興などありえないだろう、とか言ってたわけですが、こうして実際復興してたりすると裏腹に嬉しい気持ちもどこかにはあったわけで。

 まぁ

先日からお知らせしている、覇王伝ワールドの今川家を滅亡状態に戻す臨時メンテナンスを
下記対象・日程で実施します。
 
対象:覇王伝ワールド
日程:2009年5月15日(金)10時30分~12時30分
この臨時メンテナンスにより以下の変更が行われます。
・今川家が滅亡状態になります

 短い夢でした\(=ω=.)/


 とりあえずいい加減覇王伝今川家をデバッカみたいに扱うのやめろ開発j(ry

 以下チラシ裏
つづきはこちら
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール?
信長の野望online
覇王伝鯖にてひっそり徘徊中


前衛でも後衛でも
やってることは

肉 の 壁

三国志占い

ブログ内検索
べるるんリーダー
FX NEWS

-外国為替-
お天気情報
バーコード
カウンター