忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


(´・ω・`)


 先週末まではまさか同盟になって即復興などありえないだろう、とか言ってたわけですが、こうして実際復興してたりすると裏腹に嬉しい気持ちもどこかにはあったわけで。

 まぁ

先日からお知らせしている、覇王伝ワールドの今川家を滅亡状態に戻す臨時メンテナンスを
下記対象・日程で実施します。
 
対象:覇王伝ワールド
日程:2009年5月15日(金)10時30分~12時30分
この臨時メンテナンスにより以下の変更が行われます。
・今川家が滅亡状態になります

 短い夢でした\(=ω=.)/


 とりあえずいい加減覇王伝今川家をデバッカみたいに扱うのやめろ開発j(ry

 以下チラシ裏
 ちなみに今回の件、某透明色な人が速攻でGMに問い合わせると

「斎藤家との同盟関係は解消状態のまま」
「移籍した人は諦めて30日待て」
「納入などの行為については自己責任」
「今回の件でプレイヤーには一切補償も行うことはない」
 
 と返答されていたので下3つはともかく開発の言うところの「想定外の挙動」による事態なのだから、外交関係の補償は約束して然るべきだろうと事情を聞いた全員で更に問い合わせたところ

「予定されているメンテナンス後にどのような形の修正措置が行われるかについては現状お答えできるものはありません」

 に変わってました。
 急に問い合わせが増えて慌てたのでしょうかね。
 昔からGMの質が問われているもののバイトだから仕方が無いと思ってましたが、こうもGMで言うことが違ってしまうと「サポート」としては問題に過ぎると思いますね(´・ω・`)

 しかしとうとう想定外の名の元に公式で名指しまでされた覇王伝今川。
 旧い二つ名になっていた”仕様に嫌われた国”という認識を新規加入者にまでされた気がします(;つω⊂)
PR

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

とりあえず、外交は戻されて何より…
つーか、やっぱり、何度考えても…
このリカバリー方法は有り得ねぇぇ(w

運営責任者出て来い( ゚Д゚)ゴルァ!!

(´(・)`)クマッタモンダ
( つω⊂)何ヶ月も放置する私は段々運営のこといえなくなってきました(ぉ

今後も光栄の対応は形式的なものになるんでしょうのぅ

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字(絵文字)


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール?
信長の野望online
覇王伝鯖にてひっそり徘徊中


前衛でも後衛でも
やってることは

肉 の 壁

三国志占い

ブログ内検索
べるるんリーダー
FX NEWS

-外国為替-
お天気情報
バーコード
カウンター