忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


滅亡直後の合戦\(=ω=.)/オワタ
斎藤家援軍にて三つ子を記念撮影(何

 さて、北条家は滅亡しましたが直後の援軍だけは可能ってことで斎藤家援軍行ってました。
 これで暫くキャラ育成に時間を割けr…ゲフンゲフン

 未だにどのキャラも42000腕貫一つも持ってないよママン(´・ω・`)

 それはともかく先週の合戦
ae2f5f17.jpga600da97.jpg15246c7b.jpg






幾つかやった中でのめぼしい武将

 加藤段蔵に限らずですが弱体無しのLv55クラス↑武将は蘇生(秘薬含む)全体完全祭りが乱舞されるので下手するととんでもなく時間食わされるのがきついっすね(´・ω・`)
 あと真田昌幸にはあっさり負けました。神川の水計パネェッス。
 そりゃ鳥居さんや酒井さんも戦意喪失するわ。

 さて、そんな大決戦では終始戦果は押してた(3000差つけたりしてました)のに大名が落ちて終わりという2連敗。
 武将相性もありましたがやはり今回も栄誉大量投入があちらの決め手になってたようです。

 栄誉を大量に集めて急いで突っ込んでというスピード勝負。
 陣取り戦での対人はあくまで相手の進攻を鈍くさせるための補助的なものでメインは武将を落とすことですが、ここまでくると大決戦では対人がメインをはってると言っても良いんじゃないでしょうか。
 
 少なくとも先週の大決戦では、ですが(´・ω・`)

 上覧とか作ったので対人も盛り上げて対人スキーを確保しておきたいという運営の目論見は伝わりますが、現在の信onではそこまで優先するほど対人スキーが全体の割合を占めているのですかね。
 とりあえず未だに乱射徒党が平均的に優秀で大暴れしてるので対策をどうにか考え出したいところ。
 向かい風や不変はきっちりしておくとして、どう攻め切るか。
 まぁ、それ以前に対人やりたがる人がいな(ry

 本当は私も対人とかやりたくないよ光栄め!ヽ(`Д´)ノバーヤバーヤ!
 
 まぁ、今回はこんなところで|λ、、、、、、、、、、
 
PR

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

対人はつまらんのぉ…(´ヘ`;)
てか、対人盛り上げるなら前にやることがあr(ry

(´(・)`)クマッタモンダ1
 対人は完全に個々人の性能+構成相性ですからのぅw
 対人に向いている特化向いていない特化がハッキリしている上に完全に対人嗜好の人間が集まっちゃってるところ相手に対策しようにもそんな都合よく対人特化+中の人も対人OKで7人集められるほどこのサバ人数いないよ!w

 まー、そもそも陣取りや大決戦で対人している人間の中でもまともに勝ったり負けたりを楽しもうって人間がどれだけいることやらヽ(´▽`)ノ
 勝てる対人しかしたくないでござるはもうおなかいっぱいでs(ry

 |λ、、、、、

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字(絵文字)


カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール?
信長の野望online
覇王伝鯖にてひっそり徘徊中


前衛でも後衛でも
やってることは

肉 の 壁

三国志占い

ブログ内検索
べるるんリーダー
FX NEWS

-外国為替-
お天気情報
バーコード
カウンター