忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


既に先週の出来事

 復興戦の真っ只中ですが合間合間を見て一時保存しながら日記書いてるとリアルタイムな話題とかできないぜヒャッハー。
 
 (´・ω・)


 まぁ、それはともかくこの前は合戦休みってことで凶変黒雷やってました。

 「うちって合戦出てる人ほど九州とかダンジョン進んでない場合多いよねーキャッキャウフフ」

 ってことでちょっとでも進もうってなことでこうなったそうです。はい。
 私も便乗です。はい。

 機巧夜叉帯?なにそれおいしいの?

 (´・ω・)余裕でそんなところ行けないよママン。何が夜叉ノックだてやんでいばーろーちくしょう(何

 そんな陰陽道です。おはこんばんちは。

 まぁ、昔は凶変ボスといえば回復2で片方は全体完全回復してなければどうしようもなかったわけですが、現在では治癒や蓮華もあるので、相手の全体技にあわせて前後に治癒や蓮華を振り分けるようにすれば耐えられないようなものでもなくなってるという。
 盾だけでなく全体的に相応のスペックが要求されるのは変わりませんが(´・ω・`)
 やはり生命は出来るだけ積んでないと事故確率が大きく変わります。はい。

 というわけで完全オンラインではなく治癒蓮華方式でさっくりいこうってことで順調に黒を倒して、時間もあまったわけだから伏雷もやろうとなったので適当に敵を処理しながら伏雷。
 伏雷は黒雷などと違うところは敵が術中心の攻勢をしかけてくるところってことで本来なら術軽減があったほうがいいらしいのですがなんとかこちらも蓮華や治癒で充分回せるようだと、挑戦。

 しかしこのとき徒党員全員があるものを忘れていたがために信じられないものを目撃することに

 はい

347a070c.jpg







 ( ゚д゚)
6aab70e9.jpg







 (;゚д゚)アッー

 おわかりいただけただろうか(何

 ちなみに3人同時脱兎とかもやってました(;つω⊂)
 初期にこうなってたら真面目に潰滅でした。はい。

 皆、恐怖対策は忘れるなよ!(ぉ

 本当よく勝てたわ|λ、、、、、、、
PR

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

凶変は凄そうですのぉ(w
まぁ、なんつーか、狩りに行くために
遥か強いボスを倒さないといけないという、
このスタイルはいい加減なんとかならないものか…今更だけど(w

(´(・)`)クマッタモンダ
 破天:空1・空2の術狩りで陰陽道優遇だよ!>獏イカ水神王の陰陽道枠はどこだ!
 争覇:龍造寺九州帯に土属性のがあるよ!>龍造寺攻略に陰陽d(ry
 覚醒:凶変術狩りで枠があるよ!>旧イザナミなんてやってNEEEEEEEEE!
 現在:道摩根術狩りがおいしいよ!>夜叉どころか(ry

 まぁ、今なら昔と違って道が一人くらい入ったって大丈夫なのであれですが(ノ´∀`*)
 未だに看破持ちアタッカー指定に限らず指定が多いからなかなかボスとかもいけませんなw
 まぁ、次はどうなることやら( つω⊂)

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字(絵文字)


カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール?
信長の野望online
覇王伝鯖にてひっそり徘徊中


前衛でも後衛でも
やってることは

肉 の 壁

三国志占い

ブログ内検索
べるるんリーダー
FX NEWS

-外国為替-
お天気情報
バーコード
カウンター