忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


花火祭り2009
a2d32ea2.jpg







 こういう謎解きともいえないような問題が大好きですおはこんばんちわ(´・ω・`)

 花火祭り2009始まりました。
 毎年のことですが景品は今年も花火です。

 いいかげん花火入れを提供してくr(ry

 倉庫が溢れる…(´>・ω・)>

 しかしまぁ、花火は合戦場でも使えるってことでさくっとやってさくっと集めてザクっと乱発してきました。
 ひゅーどろどろうるさい言われました。

 (´・ω・)


 まぁ、イベントって内容の重さを問う人も多いとは思いますが、こういう軽いのりでもいいなぁ、と思い始めた今日この頃。


 あぁ、そういえば新技能発表ありましたね。
 公式で色々とあの特化が死んだこの特化には意味無い!って文章を見かけますがそもそも今回のコンセプトは

 「どの特化でもバランスよく上覧上位を目指せるように&凶変機巧夜叉くらいなら突破できるように」

 がテーマなのでいわゆる横並び策。
 守備面で刀鍛冶が鎧鍛冶に近くなったり、傾奇の攻撃技能が演舞には意味が無かったりするのは当然といえば当然だったりしますね。まぁ、折角の新技能が自分の特化に影響がないと言われたらショックでしょうが。

 とりあえず私は周天法抗術無効化能力撤廃なんて主張が通らなかったことに安心。
 鬼道凶禍は無属性術なので多分センロン向けというより陰陽道向けの強化なのでしょうかね。
 千紫万紅はやたら強いと騒がれてますが、実際あれほど対応策が無数に用意されている単体攻撃術も無いわけで。
 でも千紫万紅の弱点を知っている人が殆ど周囲にいないのはそれだけマイナーってことなんでしょうかねぇ。
 
 正直陰陽道を何度か誘っていたら一度は目にするか耳にするかあるとは思うのですが。それだけ誘われてない状態で弱体さけばれてたってことを示しているのはコノヤロゥ!って感じですね( つω⊂)

 そしてまぁ、今週は覇王伝北条家復興戦。
 まぁ、正直武将を相手取らないと自分のキャラが本当に強く成ったのか実感がわかないという私なので、適当に参加しますえ(´ω`)

PR

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

うるさいよ、花火(w

千よりも、星を陰陽、忍者、僧の共通技能にしてs(ry
てか、上覧でやられた人たちが騒いでるだけじゃないのかな…
しかも、上覧に出てくる廃人基準で語ってる気さえする(w

(´(・)`)クマッタモンダ
 打てない花火はただの積載オーバーアイテムだ(´>・ω・)>

 上覧や対人でやられたから酷すぎる強すぎると文句が飛び交ったようですね。
 とりあえず普通の人がアレだけのレベルに育てるのがどれだけ大変かわかってるのかと小一時間(ry

 しかし今回の調整で一つだけ確かなことは腕力刀鍛冶にタイマンでは絶対勝てなくなるってことd(ry

 (´>・ω・)>

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字(絵文字)


カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール?
信長の野望online
覇王伝鯖にてひっそり徘徊中


前衛でも後衛でも
やってることは

肉 の 壁

三国志占い

ブログ内検索
べるるんリーダー
FX NEWS

-外国為替-
お天気情報
バーコード
カウンター