忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


上杉おうどん十番勝負

 鍋といえばごぼうだな(キリッ

 嘘です。おはこんばんちわ(何

 キンレイうどんコラボ企画第3弾ってことで今回は前回で不評だったダウザー制度は廃止して、一昔前の節分イベントであった

 「特定のNPCをタゲって道具使用するだけ」

という材料自体は比較的入手しやすい仕様になってました( つω⊂)

 勿論材料が入手しやすい分、報酬の武将札は体感3倍は入手しづらくなってますががが

 (´・ω・`)


 まぁ、報酬入手のためのポイント入手法というのが材料ジャンケン

 ほうれん草→椎茸
 ↑         ↓
 ↑         ↓
 ・←←人参←←・

 ※矢印の向きに有る材料に強い

 どこぞの希望号という名前詐欺な船で行われる限定ジャンケンを思い出させられますね。
 はい、そんなのは極一部ですね、はい。

 まぁ、そうやってジャンケンで10回勝負して勝ち数が多い方が勝ちで、勝ち数が多いほど毘沙門点というポイントをもらえるわけですが、他にも勝利を重ねると龍に変身できるアイテムを成長させることができるという副次品もあります。

 ただこのアイテム、最初は小さい龍にすら変身できないのでどんどん成長させる必要があるのですが、同じ武将ばかり倒しても限界が来て成長が止まってしまいます。
 しかし、最初の相手である信繁を倒さないと次の武将にいけません。
 ってことでじゃんけんで勝って耐久力を減らしていけばいいってわけですが

05ae247b.jpg







 ( ゚д゚)

 とりあえず長期間イベントでサバ全員でやっていいとはいえあまりの数値にそれだけで心が折れそうに(ry

 まぁ、結局翌日には倒されてたので光栄の設定は間違ってなかったということなんですがその次の勝頼は10万あったそうでs(ry

 3人目の勘助は20万くらいありそうだなぁ(ノ´∀`*) 

 まぁそんなこんなで結構面倒くさいところもありますが、微妙な時間にインしちゃったけどチャットついでになんかしようってなのには丁度いいかもしれません。

 後、報酬で武将札と一所にもらえる「越後の雪」というアイテムを使うとゆきだるま変身薬とか家具とかに変えれたりするので、以前のイベントで入手してなかったけど欲しかったってのを入手する分にはお手ごろかもしれません。

 まぁ、アイテム欄をがっすがっす圧迫してくれちゃうので血を吐きそうですが(何

 しかしほうとう鍋、寄せ鍋とシリーズ化してますが、他に武将と結びつきの強い鍋があったとして、武田上杉と人気武将つかっちゃった後の鍋イベントって広報としてはインパクトなさそうなんですが、今後もやるんですかね( つω⊂)

 そんなどうでもいいことを気にしつつ今回はこんなところで|λ、、、、、、、、、
PR

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

それは、間違いない、タブン
キンレイも本スレの様子だと、量は少ないが美味しいらしいので
結構成功なのかも(w

肝心のゲームのなk(ry

(´(・)`)クマッタモンダ
 光栄としてはキンレイを先駆けとして信onは広告媒体として有用ですよ、ということをアピールして今後もコラボ企画を誘引して広告料をせしめる腹積もりなんでしょうのw

 そんなとこで儲けようとしないでゲームの面白さで稼いでくださ(ry

 (´・ω・`)
IE8でもFF3.5でもデザインが崩れてます
なんとかしてよどらえもーん
そういわれても原因が(*゚ω゚);';,*'.+ブッ 
理由がわかったらでお願いします(´・ω・`)

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字(絵文字)


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール?
信長の野望online
覇王伝鯖にてひっそり徘徊中


前衛でも後衛でも
やってることは

肉 の 壁

三国志占い

ブログ内検索
べるるんリーダー
FX NEWS

-外国為替-
お天気情報
バーコード
カウンター