忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


一門最終試練情報が出たようで
最終試練
一門代理人:
 <中略>これまでで最も困難な試練になるだろう<以下略>

・一門の力
 高千穂の神々を一体倒す

 ( ゚д゚)?

 おっめぇ、これのどこが今までで最も困難な試練なんだy(ry
 どうせそこかしこのブログで「一門クエ難易度高すぎる」と文句が上がりまくってるのを見て突然ひよったんでしょうが、いいぞもっとやれ。

 まぁ予想ははずれかぁ、と思って情報を更に探してたら

・追加試練
 ・イソタケルを倒せ
 ・風神雷神を倒せ
 ・カグツチを倒せ

 ( ゚д゚)……


 やっぱりやるつもりでいやがった!!!!(*゚ω゚);';,*'.+ブッ 

 上の追加試練はやらなくてもいいそうなので、弁天だけで報告できるそうです。
 14人揃うなら四神よりも弁天ノックしてるほうがお手軽かもしれませんね。

 しかし、もしも誰も文句言ってなかったら追加試練じゃなくて普通に達成条件にされてたんじゃないかと思うと身震いしますねマジ怖いです…。

 まぁ、それはそれとして


 一刻も早くこれまでの一門クエもこのクエと同じ形式に修正しろKOEI!( ゚д゚)

 GJと言うのはそれからだハッハー。
 最後だけ緩和しましたとか、その最後に到達するまでの難易度が異常なのが問題なのが全然変わってないとか意味がないじゃないっすか。
 一門イザクエは根狩り黄泉狩りを追加試練に、一門陸海空クエはそれぞれの2クリアを一つづつ別々に報酬がもらえる追加試練にしてクダサイ・・・。
 一門九州クエは基本は1勢力の野戦クリアだけにして、3勢力クリアや5ボス同時クリアを追加試練にすれば挑戦する人の数も随分違うと思うんだ(´・ω・`)
 
 後時間制限も早いところ撤廃してクダサイ。
 
 東西終わるまでにはこれまでの一門クエも難易度・条件緩和修正してくれると良いなぁ・・・。
PR

一門クエ3

 一門クエ3つ目は陸海空制覇ってことでカルラ

 手伝いですけどね( ゚д゚)y-~~

 まぁ、陸12や海12はともかく空12はこれまでマメに破天Dの瓦版でもこなしてたってもんでも無い限りなかなかいけないわけで、うちの一門にゃ少々きつかったのでまぁせめて行ける人を増やそうってことになってました。
 そもそも私自身この手伝いするまで空2に行けませんでした(ノ∀`)タハー
 それでも海12と空1はクリアしたんですが、この一門クエってやつは完全達成しなければ報酬0ってことだそうで。\(=ω=.)/オワタ

 さぁ、ここからは恒例(?)の仕様に関する不満コーナーin一門システムなのでそういうのがダメな人はつづきを見てはいけないぞ!約束だ!


つづきはこちら
東西川中島合戦~うどんの陣~
 1月20日からの国勢凍結期間に催されるイベントが発表されてました\(=ω=.)/

http://www.gamecity.ne.jp/nol/event/kr/kr_event04.htm

東西川中島合戦~うどんの陣~
開催期間1月20日~2月3日

 武田家のかかげるうどんか上杉家のかかげるうどんか、どちらが上か優劣つかず川中島で決着をつけることに。


つづきはこちら
あけてました
 いつの間にか年が明けていたというのにこのブログは旧年のままでした。

 あけてましたおめでとうございます(何

 本年も信onがプレイできている限りは適当に更新する所存っすはい。

 しかし
 http://sankei.jp.msn.com/life/education/100104/edc1001042223002-n1.htm
 ネトゲ「大航海時代」で日本海を「朝鮮海」と表記 ユーザーの批判殺到

 開発会社のドルフィンが韓国の会社と聞いていつかやらかすだろうと思っていたら本当にやらかしてました。おはこんばんちは。

 勿論日本バージョンでも朝鮮海だそうですよご機嫌だね!(ノ´∀`#)ブチブチ
 歴史ゲームの老舗KOEIもここまで落ちたかと思うと涙が出ますね。


 大昔オフライン版大航海時代で韓国の地名を間違えてクレームくらいまくってから韓国に弱腰になったと聞いてはいましたが、「日本企業」が「外国」に気を使って「日本人を無視する」とか情けない話です。
 可及的速やかに日本海への修正を実行していただきたいものです。
 そもそも「日本海」と名づけたのはヨーロッパ各国である以上、日本だけの認識と考える自体が大間違いですし、他ならぬ日本の問題でもあるのだから日本自身が頑張らずいったいどこが頑張るのか。


 新年早々のKOEIの話題がこれとかこれだからKOEIは色々な意味でなにしでかすかわからないぜヒャッハー。
上杉おうどん十番勝負

 鍋といえばごぼうだな(キリッ

 嘘です。おはこんばんちわ(何

 キンレイうどんコラボ企画第3弾ってことで今回は前回で不評だったダウザー制度は廃止して、一昔前の節分イベントであった

 「特定のNPCをタゲって道具使用するだけ」

という材料自体は比較的入手しやすい仕様になってました( つω⊂)

 勿論材料が入手しやすい分、報酬の武将札は体感3倍は入手しづらくなってますががが

 (´・ω・`)

つづきはこちら
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール?
信長の野望online
覇王伝鯖にてひっそり徘徊中


前衛でも後衛でも
やってることは

肉 の 壁

三国志占い

ブログ内検索
べるるんリーダー
FX NEWS

-外国為替-
お天気情報
バーコード
カウンター