忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


一門最終試練情報が出たようで
最終試練
一門代理人:
 <中略>これまでで最も困難な試練になるだろう<以下略>

・一門の力
 高千穂の神々を一体倒す

 ( ゚д゚)?

 おっめぇ、これのどこが今までで最も困難な試練なんだy(ry
 どうせそこかしこのブログで「一門クエ難易度高すぎる」と文句が上がりまくってるのを見て突然ひよったんでしょうが、いいぞもっとやれ。

 まぁ予想ははずれかぁ、と思って情報を更に探してたら

・追加試練
 ・イソタケルを倒せ
 ・風神雷神を倒せ
 ・カグツチを倒せ

 ( ゚д゚)……


 やっぱりやるつもりでいやがった!!!!(*゚ω゚);';,*'.+ブッ 

 上の追加試練はやらなくてもいいそうなので、弁天だけで報告できるそうです。
 14人揃うなら四神よりも弁天ノックしてるほうがお手軽かもしれませんね。

 しかし、もしも誰も文句言ってなかったら追加試練じゃなくて普通に達成条件にされてたんじゃないかと思うと身震いしますねマジ怖いです…。

 まぁ、それはそれとして


 一刻も早くこれまでの一門クエもこのクエと同じ形式に修正しろKOEI!( ゚д゚)

 GJと言うのはそれからだハッハー。
 最後だけ緩和しましたとか、その最後に到達するまでの難易度が異常なのが問題なのが全然変わってないとか意味がないじゃないっすか。
 一門イザクエは根狩り黄泉狩りを追加試練に、一門陸海空クエはそれぞれの2クリアを一つづつ別々に報酬がもらえる追加試練にしてクダサイ・・・。
 一門九州クエは基本は1勢力の野戦クリアだけにして、3勢力クリアや5ボス同時クリアを追加試練にすれば挑戦する人の数も随分違うと思うんだ(´・ω・`)
 
 後時間制限も早いところ撤廃してクダサイ。
 
 東西終わるまでにはこれまでの一門クエも難易度・条件緩和修正してくれると良いなぁ・・・。
PR

トラックバック

トラックバックURL:

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字(絵文字)


カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール?
信長の野望online
覇王伝鯖にてひっそり徘徊中


前衛でも後衛でも
やってることは

肉 の 壁

三国志占い

ブログ内検索
べるるんリーダー
FX NEWS

-外国為替-
お天気情報
バーコード
カウンター