忍者ブログ

カテゴリー:争覇の章

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


上級クエスト 剣聖信綱編第二章番外


 また手伝いで行ってきたので動画をアップ( つω⊂)
 今度は剣聖信綱編第二章番外のボス深川秀之戦です。

 まぁ、しかし私はまだ修羅鬼も終わっていない罠。

 修得の書ももらえるんだからいい加減進めないとなぁ、とは思うもののずるずる先延ばしになるんですよねぇ|λ、、、、
PR

最近すっかり
5bf1a37bjpeg








 堺の住人です。こんばんは( つω⊂)
 
 陰陽師はどうしたかって?
 野暮なことは聞きっこなしd(ry

 いや、この子がある程度に到達したら動かすつもりですが( つω⊂)

 まぁ、それはともかくアレをやってきました

つづきはこちら
この前の修羅鬼動画
 
ようやくアップできたので貼っときます( つω⊂)

 私は手伝いで行ったはずなのにどう見ても手伝ってもらってる側ですが気にしな(ry

 |λ、、、、

今日も今日とて
ce91d44ejpeg







 瞬 殺 閃

 (うける側的な意味で)

 最近武士道は瞬殺閃を受けるのが仕事と理解しました( つω⊂)
 個人的に瞬殺閃を結界で受けた時のエフェクトと音が大好きなので(何)、勇んで忍者を固定する日々ですこんばんは。

つづきはこちら
修羅鬼
 さて、最近色々なプレイ日記とかブログの更新頻度が低下している理由をひしひしと思い知った今日この頃です( ・ω・)

 争覇で更新どころじゃあない( つω⊂)

 ついつい争覇のシステムで遊ぶことに夢中になって空いた時間がなくなって更新まで手が回らないってなりますねこれ。恐るべきはパワーアップキット( ・ω・)

 んでまぁ、今回はアレをやってきたことでもちょろっと。
つづきはこちら
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール?
信長の野望online
覇王伝鯖にてひっそり徘徊中


前衛でも後衛でも
やってることは

肉 の 壁

三国志占い

ブログ内検索
べるるんリーダー
FX NEWS

-外国為替-
お天気情報
バーコード
カウンター