忍者ブログ

カテゴリー:争覇の章

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2週目

 さて、秋の実りキャンペーンも2週目を迎えた昨今いかがお過ごしでしょうか。
 
a8a712ab.JPG






 私は今日も元気にやらかしてます(;つω⊂)←(何

 とりあえず事故でもなければおしゃれ装備で戦闘もないだろうってことで記念写真(ぉ

 肝心の秋の実りキャンペーンですが、元々イベントってのは2週目は勢いが衰えるってことと、覇王鯖自体が過疎で人材不足のチアノーゼ起こしてることもあいまって募集も九州勢が盛り返し始めております。
 まぁ、それでも銀募集とか普通にあるので充分効果は残っていると言えます( つω⊂)

 というわけで行ってまいりました
PR

つづきはこちら
実りの秋キャンペーン

 さて、世間は既存ダンジョンで狩りをして手に入る交換券的なものをゲットするイベントで賑わう今日この頃、いかがお過ごしでしょうか。


fd70fab6.JPG







私は合戦です(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻


つづきはこちら
観月祭2008

あんまり数固まるときもちわr(ry

 最近の光栄の季節イベントは、そんなに時間がかからず気軽にやれるところはいいなぁ、と思いつつも景品が流用だらけなのが……( つω⊂)
 
 新旗指物の紅葉旗指物も、丸一つ旗指物と本上旗指物を組み合わせただけ(*゚ω゚);';,*'.+ブッ 
 もう少し目新しさってのは考えてほしいところですが、これはこれで良い外見なのでちょっとほしい( つω⊂)

 とりあえず毎回賛否両論になることなので個人的意見にはなりますが、時間がかかるものであってもお手軽感覚であっても、何かが楽しければ自然と頑張っちゃうものですからね。
 そこは光栄には今後も頭をひねって頑張っていってもらえると嬉しいところ。

 まぁ
 57d988c7.jpeg








 どう見ても全力で楽しんでいます。本当にありが(ry

|λ、、、、、、、
ちょっと前の話ですが
4e22e2ba.jpeg







 晶いってきました(・ω・)
 前回滅亡してモチベーション下がったとか言っておいて舌の根も乾かぬうちに

 ∩  _  
 ミ(゚∀゚ ) 晶!晶!
  ミ⊃ )

 とか言ってたら沖1~クリアってことになり、4までクリアした時点で

 「じゃあ、ついでで一回だけ」

 ってことに。
 記念チャレンジっていい言葉です( つω⊂)←(何

つづきはこちら
混沌
 
 さて、アカウントハックによる貫・装備盗難問題、上覧の無告知人数制限、普段の狩りは置いといて上覧を意識した(らしい)技能修正など阿鼻叫喚が公式スレで騒がれている昨今皆さん如何お過ごしでしょうか。

 51b56371jpeg








 私も別の意味で阿鼻叫喚

 とりあえず他はともかくアカウントハック問題だけはヤバすぎるので、ウイルススキャンを一度はしといたほうがいいですね( つω⊂)
 後はパスワード変更。
 ただこれはキーロガーやそもそもアカハックウイルス仕込まれたままやっても意味がないというか逆効果なのでウイルスチェックは前提として( つω⊂)


つづきはこちら
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール?
信長の野望online
覇王伝鯖にてひっそり徘徊中


前衛でも後衛でも
やってることは

肉 の 壁

三国志占い

ブログ内検索
べるるんリーダー
FX NEWS

-外国為替-
お天気情報
バーコード
カウンター