忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2週目

 さて、秋の実りキャンペーンも2週目を迎えた昨今いかがお過ごしでしょうか。
 
a8a712ab.JPG






 私は今日も元気にやらかしてます(;つω⊂)←(何

 とりあえず事故でもなければおしゃれ装備で戦闘もないだろうってことで記念写真(ぉ

 肝心の秋の実りキャンペーンですが、元々イベントってのは2週目は勢いが衰えるってことと、覇王鯖自体が過疎で人材不足のチアノーゼ起こしてることもあいまって募集も九州勢が盛り返し始めております。
 まぁ、それでも銀募集とか普通にあるので充分効果は残っていると言えます( つω⊂)

 というわけで行ってまいりました

8b8a2e35.JPG







 角隈ノックにっ(゚∀゚)←(ぉ

 銀果もほしいけど友好と潜在も欲しいのです( つω⊂)

 後、陰陽道が活躍できるしねっ!(ここが重要

 とりあえず、争覇装備が出揃ってきた昨今ノックなんて気楽だろうとか思ってはいけないということはこれまでの数回で分かったことですが、今回は順調に4回程度?成功。
 帯も杖も1個づつだけれど出たってところで万々歳。
 構成は軍学・鎧・修験・道・暗・典・兵、ってのが効いたのか危ないところも一点突破やらなにやらで回避。

 ついでに安定してる時に方違を試してみましたが金輪もかかってるのに5人が低速にかかるというダメっぷり。関係ないところで光栄はやっぱダメだとか思ってましたYO!( つω⊂)

 しかし角隈。
 まだまだ回を重ねるごとに新鮮な驚きを提供してくれる彼ですが

e7096453.JPG






 これはないわ


 回復量20967……だと…?

 いい加減秘薬で蘇られるより蘇生で蘇ったほうがまだしも気が楽というこの回復量をどうにかしt(ry

 まぁ、蘇った角隈さんは特に兵法をかけなおすでもなく幻夢陣やら普通?の技能で戦うだけのボスに成り代わるようで(それでも幻夢陣連打してくると充分厄介ですが)、まあ特に暴れるでもなく棺おけに戻っていきました。いつもこうなら気が楽なのですが…( つω⊂)

 これが晶や誾千代だと心が折れる人もいるのですが…私なら折れます(;つω⊂)




 まぁ、そんなこんなで角隈のほうは全く問題なかったんですが…今週楽市の売り上げが悲鳴を…ッ!
 いつもならそこそこ売れるはずの材料関係が壊滅状態という。
 別段ライバルに客を取られているという様子でもなく(実際途中までライバルの在庫量が1たりとも動いていなかった)どうやら全体的に買い控え現象が起きているとのこと。

 何でそんな状態になってんだろうとか言ってたら、どうやら以下のインタビューに原因があるとのこと

 生産のハードルを下げて、今まで生産を楽しまれない方たちにも興味を持っていただけるような「生産の成長支援」と言えるような修正を目指しています。(渡辺氏発言より)
 (引用元:
http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20080919/noburev.htm)

 ……(´・ω・`)?

 >「生産の成長支援」と言えるような修正を目指しています
 >「生産の成長支援」と言えるような修正を目指しています
 >「生産の成長支援」と言えるような修正を目指しています
 >「生産の成長支援」と言えるような修正を目指しています

 (;゚д゚)<やるならはよやってくれんと今まさに物が売れなくなって(主に私の←(ぉ))生産の成長頓挫してますよ先生っ!?

 修正するならその内容の発表だけでも出来るだけお早めにお願いしたいところです(;つω⊂)
 まぁこれだけが原因じゃないのかもしれませんが|λ、、、、、、、

PR

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

私と角隈行った時は陰陽道の活躍が見られないのはどうしてですか
 きっとそのうち活躍します!多分!( つω⊂)←(ぉ

 まぁ、構成によっても角隈は難易度が変わりますから仕方ないってことでひとつ(´・ω・`)

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字(絵文字)


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール?
信長の野望online
覇王伝鯖にてひっそり徘徊中


前衛でも後衛でも
やってることは

肉 の 壁

三国志占い

ブログ内検索
べるるんリーダー
FX NEWS

-外国為替-
お天気情報
バーコード
カウンター