忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


実りの秋キャンペーン

 さて、世間は既存ダンジョンで狩りをして手に入る交換券的なものをゲットするイベントで賑わう今日この頃、いかがお過ごしでしょうか。


fd70fab6.JPG







私は合戦です(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻



 とりあえずいい加減大規模なイベントやる時は合戦を凍結しろつってんべy(ry

 ……コホム。

 というわけで(?)色々な意味で世俗から隔離された合戦場に顔出してました。
 合戦明けの週にキャンペーン寂れてなきゃいいけど(;つω⊂)
 
f4980148.JPG






 とりあえずこんなのとか
3a14d49b.JPG






 こんなのとか
9da738d7.JPG






 こんなのとk(ry

 (´・ω・`)……なぁにこれぇ(AIBO風に

 大決戦ってば、色々な武将と連続して戦えるチャンスがあるという武将戦スキーな私としてはそれなりに好きなシステムなんですが、昨今有効な戦略として相手徒党をソロでひたすら叩き続けて足止めし、最後は対人特化な徒党で排除するというのが流行していて武将どころではありません(;つω⊂)

 その昔こういうことをして何時間も相手を縛り付けることが同じように流行した時、KOEIは対応として自分から成仏できる降参システムを導入しましたが、何度戦場に入っても叩かれて終了→N一回やれれば良い方。
 こんなのが続けば大決戦自体行こうなんて人が減っていくのも当たり前というわけで。

 まぁ、それでも行くんですけどね(ノ∀`)タハー

 大決戦、N狩り限定にしてくれないかなぁw

 最近また陣取りなどでの負けた側のデメリットも増えました。
 国が滅びるから嫌でも頑張らなければならないってシステムに行かされてる人も多い気もしますが、そもそもこれは遊びなのだから半ば強制的に行かされるシステムの助長方向ではなく、何かしら楽しい部分があるから行きたいと、そう思えるような改善にしてもらいたいものです( つω⊂)

 そして最後は記念撮影。
68e9d44e.JPG







 門前封鎖のね!

 |λ、、、、、、、、、、、、
PR

トラックバック

トラックバックURL:

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字(絵文字)


カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール?
信長の野望online
覇王伝鯖にてひっそり徘徊中


前衛でも後衛でも
やってることは

肉 の 壁

三国志占い

ブログ内検索
べるるんリーダー
FX NEWS

-外国為替-
お天気情報
バーコード
カウンター