忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


混沌
 
 さて、アカウントハックによる貫・装備盗難問題、上覧の無告知人数制限、普段の狩りは置いといて上覧を意識した(らしい)技能修正など阿鼻叫喚が公式スレで騒がれている昨今皆さん如何お過ごしでしょうか。

 51b56371jpeg








 私も別の意味で阿鼻叫喚

 とりあえず他はともかくアカウントハック問題だけはヤバすぎるので、ウイルススキャンを一度はしといたほうがいいですね( つω⊂)
 後はパスワード変更。
 ただこれはキーロガーやそもそもアカハックウイルス仕込まれたままやっても意味がないというか逆効果なのでウイルスチェックは前提として( つω⊂)


 そういえば先日のパッチで更に公式は阿鼻叫喚です。
 どうも弁才天によく使われていた金剛不壊攻略法が潰されたそうで。
 具体的にコレで何がどう変わるかというと

 中ボス2と弁財天を14人3分割した3徒党で同時撃破しなければ全滅。

 ということで。

 しかも3ボスとも1から先に倒すとお供が準備無し完全蘇生。なので1は最後にすることになるものの、刀鍛冶の滅魂撃、暗殺の奈落閃、神典の魂送の矢だったかがあると俄然楽に。
 しかし3ボスは同時に倒さないと残ったボスが即全滅技。
 それで失敗すると最初から(雑魚はやらなくてOK)やり直し。

 だそうです。

 ・・・・・・ある意味イソより難しい?

 既に突破してる人でもカグツチ倒してクリアするとまた高千穂やり直しになるので、弁才天やりたくない場合はカグツチ放置がトレンドになるんでしょうかね。
 まぁ、カグツチ倒せるような集団なら弁才天を普通に相手にしても倒せるのでしょうが( つω⊂)

 これからはある程度進んだ人の狩りは高千穂雑魚狩りになるんですかね。
 そしてそこである程度育ったら弁才天。
 突破できたらご褒美的なイソタケル。
 ある意味健全だけれど、これまでの楽さのせいで、難しいのを強要させられているような気分になった人は運営に非難轟々。まぁ、仕方がないといえば仕方がないことですが。

 まぁ、そのうち慣れていけばまたなんとでもしそうなのが信onユーザーの良いとこだったり悪いとこだったり?(・ω・)

 まぁ、当面はウイルスに気を付けないとですね|λ、、、、
PR

トラックバック

トラックバックURL:

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字(絵文字)


カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール?
信長の野望online
覇王伝鯖にてひっそり徘徊中


前衛でも後衛でも
やってることは

肉 の 壁

三国志占い

ブログ内検索
べるるんリーダー
FX NEWS

-外国為替-
お天気情報
バーコード
カウンター