忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日も今日とて
ce91d44ejpeg







 瞬 殺 閃

 (うける側的な意味で)

 最近武士道は瞬殺閃を受けるのが仕事と理解しました( つω⊂)
 個人的に瞬殺閃を結界で受けた時のエフェクトと音が大好きなので(何)、勇んで忍者を固定する日々ですこんばんは。

 最近武士道は瞬殺閃を受けるのが仕事と理解しました( つω⊂)
 個人的に瞬殺閃を結界で受けた時のエフェクトと音が大好きなので(何)、勇んで忍者を固定する日々ですこんばんは。
 
 まぁ、この前ようやく真剣勝負覚えたところなんですけどね……楽になったと言っても修得しんどい(´・ω・)
 装備もまだまだ中途半端で魅力神秘石と□枠宝玉を絶賛渇望中です。

 そんな状態で九州とか連れてってもらったりしてますが、「正直装備や修得進捗度より中の人のほうが問題」だといわれる毎日なので多分問題ありません(何

 ことごとく準備バー直後に自分の行動バーが入って肩身狭いよ助けてママン(;つω⊂)

 徒党員の行動タイミングと敵の行動タイミングを見比べて術バーか詠唱バーか見極める

 とか

 アルゴリズム敵にこういう状態になった場合に術準備しやすい

 とかがあるのは知ってるんですが
 戦闘中テンパリまくりでいつ敵ネームが青になったかとか覚えてマセンorz

 
 まぁ、少し頭冷やそうか、ということで

a1e87e3cjpeg









 知人の中級クエを手伝ってみたりもしたり。

 落ち武者狩りとか徒党推奨クエではないのですが、画像のとおり敵は複数いたりするのでレベルが低い段階だとソロでは事故ることもある相手だったり、そうでなくとも職によっては地味に時間がかかったりするので手伝いがあった方が良かったりするんですよねぇ。
 
 まぁ、これは主に私の鬱憤晴らs(ry

 そして日を変えて同知人が廃城クエに人を数名加えていくからまた手伝ってというのでついていったりもしたんですが

 SS撮りわすれたorz

 まぁ、たまにはありますよねこういうことも…/遠い目

 とりあえず最低限度の動きができる武士道になりたいものです…あとうっかりSS撮り忘れないプレイヤーに(ry

 |λ、、、、
PR

トラックバック

トラックバックURL:

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字(絵文字)


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール?
信長の野望online
覇王伝鯖にてひっそり徘徊中


前衛でも後衛でも
やってることは

肉 の 壁

三国志占い

ブログ内検索
べるるんリーダー
FX NEWS

-外国為替-
お天気情報
バーコード
カウンター