忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


修羅鬼
 さて、最近色々なプレイ日記とかブログの更新頻度が低下している理由をひしひしと思い知った今日この頃です( ・ω・)

 争覇で更新どころじゃあない( つω⊂)

 ついつい争覇のシステムで遊ぶことに夢中になって空いた時間がなくなって更新まで手が回らないってなりますねこれ。恐るべきはパワーアップキット( ・ω・)

 んでまぁ、今回はアレをやってきたことでもちょろっと。

というわけで(?
 a01a9104jpeg









 手伝ってといわれてやってまいりました修羅鬼( つω⊂)
 
 上級クエスト最初の(?)難関、陸1修羅鬼ですーよ。

 この修羅鬼さん、構成は

 修羅鬼 侍 忍者x2 陰陽師x3

 という超対人徒党。
 神職と回復がいないことが救いですが下手を打てば10分でこっちが壊滅します( つω⊂)
 しかもこれ、1の修羅鬼は他が倒れるごとに攻撃力をアップさせ、準備なし全体攻撃を連発するようになるという。
 (敵を2人倒すと全体に4500ですって。九州5武将レベルですねこれ)

 ちなみにこちらの構成は

 武士(私) 武芸 暗殺 仙論 仏門 神職 鍛冶 

 (そういえば技見ても特化が分からない私orz)

 まぁ、とりあえずひたすら陰陽師x3の術が地味に厳しいのでこいつらを
d48a7dabjpeg

 






止め(止めてもらっているとも言う)ながら

62b32b08jpeg








ひたすら1粘着するも

16dc96bdjpeg







 ……。



 勝てるかっ(ノ ゚Д゚)ノ,*'.┻━━┻


 orz

 まぁ、とりあえず術を必死で止めようとするも2の侍の一所や守護にひたすら阻まれて大変なことに。
 結局全体術くらいまくったり3・4の忍者が暴れて終了。
 やおら強いデス。
 

 まあそんなこといっていても仕方がないので、作戦を練り直してリトライ。

 
3f80e36cjpeg








 そして暗転

 (画面の暗さは私の絶望具合です)


 orz


 まぁ、なんだかんだでやっぱり陰陽師x3優先するより234が大暴れするのを防いだ方が結果的に陰陽師x3も抑えやすいんじゃないかということで、作戦を練り直し。
 主に他の徒党員の方が(ぉ

 …こうしたらどうだろうって言えるほど戦闘経験していないことに気付いた(´・ω・)

 そしてまぁ、3度目の正直。

 まぁ、仙論な知人が開幕低速と暗黒セットの呪詛技能食らわせ、催眠を234の順にかけ続け(やたら効いていたコレが大きい)

 暗殺な人と武芸な人は守護抜け技の瞬殺閃と剣風で確実に術を止め
 (私は一所滅却しながらみねやって守護られr(ry)

 なんとか234の痛いどころを固定しながら殴られてるうちに

533d18afjpeg








 瀕死になったので滅却を張ると

b84e4f16jpeg








 そのすぐ後に瞬殺閃を受けたりと危ない場面はあったもののなんとか耐えたり。
 
 まぁ、これだけ無茶な生命しながら耐えられたのも全体術をひたすら止め続けられたのが大きかった気がしますねぇ。
 後自己英明四が消されずにずっと残ってたおかげで敵を数体釣る事ができたわけなんですが

 こいつらひょっとして看破とかの頻度低い?(´・ω・)

 今まで敵が全然釣れなかったパターンでは敵の万雷を通してしまって呪詛がついてたとかなんですが、それをさせなければ英明が維持できて→敵が釣れる、となってここでも567の術止めを成功させた恩恵がデテマス。
 まぁ、元々魅力高い人なら呪詛ついてても釣れるのでしょうが(;つω⊂)
 
 そんなこんなでとにかく術止め、武芸さんと暗殺さんが1粘着、センロンが催眠、神職さんが子守、鍛冶屋さんが一所で釣れてない痛いのを固定、と徒党員の皆さんが頑張ってたおかげで
 (私はひたすら一所滅却たまに挑発カバー

d5e1cb5djpeg








 1撃破(゚∀゚)

 暗殺さんと武芸さんがひたすら削り続けてようやくです。この二人のパワーものっそいのに中々倒せない( つω⊂)

 まぁ、こうなれば後はもうこっちのものってことで、陰陽師x3から順調に撃破し

bfb9c413jpeg








 無事終了しました(ノ´∀`*)

 まぁ

 私は上級クエストここまで進んでないんですがねorz

 つまりもう一回こんなのとやれと……。
 (´・ω・)……

 まぁ、そんなこんなで手伝い報酬熟練度80000x3(クエストを受けていた人数)と、びっくり上級染料と入魂材を京で貰い。終了。
 
 安定して倒せるなら手伝いで稼ぐのも、まぁそこまで悪くないって感じですかね。

 とりあえず開幕1の全体物理攻撃はデフォルトなので初めての人はびびくりたおしてください( つω⊂)←(何

 ではまぁ、今回こんなところで|λ、、、、、、、

PR

トラックバック

トラックバックURL:

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字(絵文字)


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール?
信長の野望online
覇王伝鯖にてひっそり徘徊中


前衛でも後衛でも
やってることは

肉 の 壁

三国志占い

ブログ内検索
べるるんリーダー
FX NEWS

-外国為替-
お天気情報
バーコード
カウンター