忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


最近すっかり
5bf1a37bjpeg








 堺の住人です。こんばんは( つω⊂)
 
 陰陽師はどうしたかって?
 野暮なことは聞きっこなしd(ry

 いや、この子がある程度に到達したら動かすつもりですが( つω⊂)

 まぁ、それはともかくアレをやってきました

tunokuman.jpg







 ↑ ア   レ

 なんか私が蘇生待ちのように見えますが

 気 の せ い で す 

 orz

 最初の画像のとこまでようやく能力を持っていけたと私設で言ったところ

 「そのレベルにしては良くやったほうだ」

 と珍しく

「( ´_ゝ`)」

 とか

「○ね」

 とか

「とっととレベル上げろ」

 以外の言葉をもらえたので正直調子に乗ってましたごめんなさい(;つω⊂)

 とまぁ、反省文を3枚分かこうかと思っていたものの、徒党の方々のパワーにより立て直され、どうにか勝利。
 晴れて府内攻めにいけるようになったってことで

9a42d6d4jpeg







 再び調子に(ry

 まぁ、これ誘われたのではなく自分から行ったのですが、正直府内でも1~3までならそこまで強いボスでもないんじゃね、とか思ってたわけで。
 私が浅はかでした……党員マラソンしまくり(;つω⊂)

 それでも折角始めたんだからって事で

18606fd5jpeg







 高橋紹運さんもやってみましたーよ。

 全体剣風連打されて旗と神職さん以外全員マラソン|λ=3

 府内城、雑魚も全て片付けないとボスいけないのでマラソンを邪魔する敵がいないのが幸いなんですが、ボス格はほぼ全員全体攻撃をしてくるので全員に一定水準以上を求めてきますねこれ。
 争覇で後衛の生命+装備が充実してたのはこれのためなんですかね(´・ω・)

 まぁ、そんな高橋紹運も850f1448jpegどうにか撃破し








 立花闇千代戦

 最初に飛んでくる1のこれで
 cd6beef2jpeg











 旗直撃orz

 まぁ、闇千代のこの攻撃は、島津義久の全体攻撃と同じ性質だそうなので、1を固定さえしておけば旗に4000↑というダメージだけは防げるのですが300程度の魅力でする一所懸命程度の固定だと1順ももたず、闇千代の行動も遅いのでこの攻撃が来る頃には晴れて闇千代は自由の身でこんな事故もありうると。
 まぁ、一番ヘイトの高い人間に直撃させるそうなので固定するヘイトを稼いでおきさえすればそもそも起きるはずもない事故と言うことで完全に盾である私のミスなのですが(;つω⊂)

 実際はこの攻撃貫通力は低いと言うことで、ヘイトを稼げて結界を張れる職がひきつけていればそこまで恐れる相手でもないのだそうです。

 陰陽や仏門・僧兵サポートもしくは僧旗の出番ですねっ

 まぁ、結局この時はリベンジもならず、解散となりました。

 もちっと育ててから出直しだわ・・・|λ、、、、、、、、
PR

トラックバック

トラックバックURL:

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字(絵文字)


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール?
信長の野望online
覇王伝鯖にてひっそり徘徊中


前衛でも後衛でも
やってることは

肉 の 壁

三国志占い

ブログ内検索
べるるんリーダー
FX NEWS

-外国為替-
お天気情報
バーコード
カウンター