忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


黄泉比良坂
 さて、10月最終週に遂に大型パッチアップデート。
 生産に関するパッチでがっくりして一時記事を書くことも忘れてましたが、あたってみれば熟練度上昇、修得度難易度で一律化+上昇ってことで冷静になってみれば物凄く楽になったっちゃぁ、なったので良いパッチでした( つω⊂)
 まぁ、これまで生産してこなかった人が興味をもてるような、という内容とは一致しませんでしたが、うまい方法とかはそうそう思いつきませんからね(´・ω・`)

 でまぁ、同時に追加されて世間でわりと賑わっているっぽい瓦版こと日替わりクエスト。
 達成報酬が潜在18万と経験値1000万ってことで毎日やってりゃバカに出来ない結構な報酬。

 帰参者キャンペーンも受けておけば瓦版やってるうちにいつの間にか両方のポイントがたまっていると言うことで、これまでのように徒党組めない人は無理ってなイベントではなくなったという相乗効果。
 狙ってやってるとしたら今回の開発陣はなかなか分かってるなぁ、とか思わざるを得ませんよっ( つω⊂)

 更に瓦版の副作用としてこれまでのダンジョンもいつか瓦版に載るかもしれないってことで空や海の攻略だけでなく根の国などの旧ダンジョンにも目を向けられるようになってっています。
 なんというかこれほどまでに開発陣の狙い通りに進んだパッチがこれまであったでしょうか( ゚д゚)

 城攻め活性化パッチのように、主流だった高千穂が過疎化して城攻めが主流になっただけという片手落ちに終わったものに比べると、一応は成功してるんじゃないでしょうかね。多分。

 まぁ、そんなわけで(?)



 私も旧ダンジョンの流れに乗ってまいりました( つω⊂)


 わりと長いことやってる信長人生で実は析雷までしかいってないという私。
 それもいったのは陰陽師で一回だけと言う。
 星とかも一回もいってませんHAHAHAHAHA(゚∀゚)

 まぁ、そんなわけで順調に

ab0429c3.JPG







742b198b.JPGdf5c88e9.JPG         






伏雷まで駆け抜けたので面白い場面もないのですが( つω⊂)

 八雷シリーズといってもこの辺だと争覇装備が揃った今ならそこまで苦戦するまいと思ったものの黒雷あたりでちょっと一撃にびびることもあったりでまぁ、なめすぎるのもよくない、という感じでしたか。
 とりあえず初黒雷・伏雷、ってことで満足して帰りました( ´∀`)

 まぁ、これいった翌日に瓦版で黒雷が載ってたんですがねorz

 そしてまぁ、その後また瓦版に呼ばれ不磨の金剛に。
f59680fa.JPG






何故か4人で

 世の中何があるかわからないものですね(*´∀`)

 一応無事に勝てたのは余談です|λ、、、、、、
PR

トラックバック

トラックバックURL:

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字(絵文字)


カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール?
信長の野望online
覇王伝鯖にてひっそり徘徊中


前衛でも後衛でも
やってることは

肉 の 壁

三国志占い

ブログ内検索
べるるんリーダー
FX NEWS

-外国為替-
お天気情報
バーコード
カウンター