忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


強いボス相手だと
464c8ebd.jpg






 ついつい最後までSSの存在を忘れちゃうんですよね!

 ……(´・ω・)

 というわけで(?)、以前挑戦してあっさり追い返された大友・今山5の鍋島突破をようやくできました( つω⊂)
 大友今山1~ということでホイホイついていったらまさか鍋島までやるとは思ってなかったのは内緒です。

 最近は1~5までって募集も増えてるなぁ、とは思ってましたが野良勧誘でそうなるとは思ってもみませんでした( つω⊂)
 皆、体力あるなぁ(´・ω・)



 まぁ

a4b498cf.jpgd55c5fb0.jpg








abf937ea.jpg983a0adf.jpg






 
 その後でこんなことしてた私が言うこっちゃないんですがね!(゚∀゚)

 勢いって怖いなぁ……(´・ω・)

 c4cfb084.jpgまぁ、最初は瓦版の氷結(密かに私は人生初の氷結)にでも行こうやと知人に誘われ







怪獣大決戦

 九州とかではあまりお目にかからない一幕にやんややんや言ってたり

b18c4516.jpg






めちゃくちゃ連打してくる氷雪嵐に悲鳴を上げてみたりしてました

b7c6aa39.jpgb1fcec4a.jpg









 あぁ、その途中で気付いたんですが、氷雪嵐のダメージって高低が非常に極端なのですね。
 左と右は同戦闘中なのですが同じ人間でもその時々で受けるダメージが極端に違う。
 この技能の特徴なのか、地勢で上昇したダメージはバラつくのかはしりませんが( つω⊂)

7b1c02e9.jpg






まぁ、1が氷雪嵐を多用してきたものの、一緒に行った薬師さんの回復量と面子の生命量のおかげかぎりぎりのところでふんばってなんとか撃破。
 途中固定が切れてた1が旗直撃しそうになったところに守護が出なけりゃ終わっていた、なんて場面があったのは秘密(´・ω・`)

 そしてまぁ、この後何を思ったのか合戦でも覗くかと顔を出したところ、「手伝え」ってことで組み込まれたのが先だっての画像。

 無茶しすぎだろう…常識的に考えて…=◇○_

 それだけ戦闘してて陰陽道の画像が1枚もないだって?
 それはだね、おっと誰かきたようd(ry

 U.N千紫万紅は単体術最強なのか(何

 覚醒|λ=3
PR

トラックバック

トラックバックURL:

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字(絵文字)


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール?
信長の野望online
覇王伝鯖にてひっそり徘徊中


前衛でも後衛でも
やってることは

肉 の 壁

三国志占い

ブログ内検索
べるるんリーダー
FX NEWS

-外国為替-
お天気情報
バーコード
カウンター