忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


さて

 陸マラソンはいつでも事故で一杯だ!(挨拶

 ごめん移動実装だったっ、という声はよく聴くと思いますが

 「ごめん移動装備だった!!!!!」

 どう考えても私だけです。本当に(ry

 まぁ、華麗に自分の恥を晒したところで(何
 最近ネタも無いのでここらで周囲から結構言われる
 「滅却が遅い」
 をネタにして書こうかt(ry
 
 まぁ、何故にそうなるのかの脳内でも書こうかと。はっはっは、だからといって滅却を忘れて良いわけじゃないので今後も改善を加える所存なので怒らないでね!ね!!(必死
 てことでここからは武士での懊悩を書いちゃってるだけですのでそういうのがダメな人はここからはご遠慮下さい( つω⊂)

 てことでチラシの裏


 とりあえず2キャラしかやってないくせにしょっちゅう動かし方ってのを忘れるのでわかりやすく一所懸命を基準に動いてます。

 (一所懸命はたしか固定時間は基準時間+自己魅力数値と相手魅力数値の差で上下するってらしいというのが前提)

 大体魅力を全身付与してる魅力そこそこ振り侍が一所で釣ると、7vs7の戦闘で2行動時間(自分が2回行動するくらいの時間)は固定されます。ボスの1(晶とか田北とかそういうの)は魅力が異常に高いってことで1行動時間持てば長い方ですが。
 ということで私の脳内。

 開幕・一所→何か→一所→何か→一所(ry

 以上!(゚∀゚)

 ……


     ( \/ /_∧   <./|  
      ヽ/ /Д`/⌒ヽ  / .| / / 
      / /\/ ,ヘ  i   ̄ > \_/ ガシャーン!!  
      し' \_/    i  />    危ない!
         i⌒ヽ  ./   ̄>__   ただでさえ白い目で見られている
     /⌒ヽ i  i  \(    .|/  /    私の印象と誘われ率が危ない!
     i    | /ヽ   ヽ  ∠__/   ̄    
     ヽ ヽ| |、 \_ノ  >   <> 
       \|  )  ̄  ./V  
 


 皆、とりあえず落ち着いてくれ。
 そしてこの落ち着くと言う字を見て欲しい。
 「落」という字と「着」という字で構成されているんだ。


      落   ( ゚д゚)  着
       \/| y |\/
    これが二つ合わさると・・・

        ( ゚д゚)  落着
        (\/\/
    全ては落着。話が終わるんだ。
        _, ._
       (;゚ Д゚)  落着
        (\/\/
    いやいや、ここで終わったら別の何かまで終わるから。


 (´・ω・)……あくまで上が基本なだけで状況で変化しますってやだなぁ、HAHAHA

 まぁ、敵の行動によって色々ずれこむってことは詳しく書いても大体の人は分かってるだろうってことで

 とりあえず

 詠唱韻がきた→看破
 準備がきた→我武者羅
 固定が切れた→一所懸命

 が、色々タイミング悪くやってきて
 
 ( ゚д゚)<滅却してる暇がなかっTAAAAAAAAAAAA!!

 のであって

 自分のスペックに自信があるとかじゃないんだからね!勘違いしないでよね!

 (´・ω・)……いやマジで自信とかないから!ないから!!!!!!(切実

 というか自分のこの行動思考のせいか「日ごろ瀕死になりやすいから装備でカバーしないと!」とかやってたら今にいたっただk(ry

 ( ゚д゚)……あれ、結局自分の行動アルゴがまずいだけなのか←結論

 つうわけで(?)今後はなるべく滅却をどこかにねじ込むように善処しますのでなるべく勘弁して下さい(;つω⊂)
 確約は出来ませんけどね!( ゚д゚)←(ぉ

 状況にもよるでしょうが、固定が切れることがわかってても滅却を優先するほうがいいのだろうか、盾役のこういうところは未だに悩みどころですのぅ( つω⊂)

 まぁ、結局自分に一番必要なのは

        ( ゚д゚)  落着
        (\/\/
      これなんですかね!(ぉ


 まだだ、まだ慌てるような時間じゃあない人のような胆力が欲しい|λ、、、、、
 

PR

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

なんか、追い詰めてしまったようで申し訳ないw
武士やり始めたら、あらきどんの葛藤がよーくわかったし(/ω\)
まぁ何事もバランスよくがベストだと思いますが、相方しだいかなぁ
鎧鍛冶が陽動してるなら、滅却重視で問題ないし、逆に刀鍛冶が相方
なら、一所して欲しいし、難しいところですな。
( ゚Д゚)y─┛~~なるほど…二流だ

術止め→(´・ω・`)しらんがな

看破→(´・ω・`)しらんがな

これが真理
さらに言えアタッカー陣との連係も関わってきますからね。
看破要員は何人か、術止め要員は何人か、さらにきっちり動いてくれる人か否か。
これに関しては明確な答えなんか存在しませんし。

基本的に術止めほどの緊急性を要さない看破はアタッカーに任せた方が
回りやすいですね。ま、お互い頑張りませう。


>隠忍さん
 ( つω⊂)いやいや、おにさんにだけ言われたことじゃなかったので気にしただけデルモンテ。
 構成と状況と相方の行動理念でいくらでも変えないといけないのが面倒なとこですのw
 ( つω⊂)まぁ、大抵刀鍛冶が相棒になるのでそっちよりになってしまったりもするのですが

>小西さん
 一流すぎる(*゚ω゚);';,*'.+ブッ 
 たしかにそこまでできたら大物d(ry

>青人
 毎回どんな人と組むことになるかわかりませんからのぅ。ずっと同じ行動が出来れば一番楽なのですが( つω⊂)
 まぁ、適度にがんばりましょう☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

 
武士は難しいですのぉ…
最近は、武士が強いんじゃなく、
上手い武士が強いんじゃないかと思い始めたり…

まぁ、自分も滅却の優先順位が下の方らしく、かなり死ぬぜよ(w

・・・ところで、おんみょうd(ry

(´(・)`)クマッタモンダ…
 武士の生存能力ってのは確かに高いんですがねぇ。
 先詰めで一所してもシーン2連続、とか経験してしまうとそもそも盾侍という存在自体に疑念を( つω⊂)
 
 滅却ってついつい後回しになりますよね( ・ω・)
 まぁ、盾は徒党の中で最初に死ぬ存在、と盾の師匠に教えこまれたものの、本当に盾が真っ先に死んでると徒党壊滅するし、難しいところですの( つω⊂)
 
 陰陽道は今日も瓦版で元気に生きていまs(ry

 |λ=3

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字(絵文字)


カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール?
信長の野望online
覇王伝鯖にてひっそり徘徊中


前衛でも後衛でも
やってることは

肉 の 壁

三国志占い

ブログ内検索
べるるんリーダー
FX NEWS

-外国為替-
お天気情報
バーコード
カウンター