忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


気付けば
 一ヶ月以上更新しないで年が明けていた。何を言っているか以下略

 (´・ω・`)やぁ、12月の殆どが記憶に残っていませんおはこんばんちわ。

 ……信長はやってたと思うんだけどなぁ。

 まぁ、それはともかく、前回千紫万紅の消費気合について要望メールを送った人が他にもたくさんいたようで、実装されてみれば1200消費と六極砕破の消費と同じに落ち着いてました。
 威力も実際素の威力が400程度?アップして反閇すれば4000以上もコンスタントに出せるってことで強化らしい強化になっておりました。
 術キャップは相変わらず外れてないのかどうかよくわかりませんが良い感じの仕上がり、と。

 というわけで実装されてちょっとしてから

91dd615f.jpg






イザナミへ(゚∀゚)



  まぁ、正直凶変イザナミ宮では陰陽道大活躍だよ!とかいわれつつもそもそもイザナミが倒せねぇよ!とか思ってたわけですが、瓦版でイザナミをキープしつつ私設で「イザナミ!イザナミ!」とか言ってたら知人の忍法王(?)も強化を契機に凶変いけるようにしておこうかってことでその徒党に紛れ込んで強行軍。

 武士刀忍法陰陽道陰陽道巫女修験

 どう見てもイザナミだから成立した構成です、本当に(ry
 そんな妙な構成だったからかイザナミが妙に大人しく、これはどうしたことかと考えた結果
91ba4333.jpeg





こういう結果に(ry

 私と同じ結論に至る人がもう一人いて吹きました。

8c977b7c.jpg







 まぁ、そんな感じで終了
 これはトドメ差しそこないましたが(´・ω・`)

 無事陰陽道も凶変イザナミ宮いけるようになった、ってことで今宵も元気に凶変希望でありんす。
 覚醒値や潜在を稼ぐのなら今までどおり九州で乱獲をするのが一番いいんですがのぅ。
 宝玉割りのための磨晶が箱から結構でやすいという意味も込めてドロップとどっこいどっこいで住み分けが出来そうな感じですのぅ。

 ただまぁ、物理2術1(魚担当)という構成はやたら効率が悪いってことで最近術募集が減ってきている予兆も(´・ω・`)
 軍1術3という構成だと箱も3回計6個開けれるってことで効率が良いのでこちらの枠で生き残っていけるといいのですが( つω⊂)


 まぁ、そんなところで|λ、、、、、、、、
PR

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

あけおめ、ことよろ(遅

|´(・)`)ノシ
ガンバレ

陰陽道の明日はどっちだ!?(w
 陰陽道はわりと持ち上がりましたが相変わらずボス戦でのウケが悪いですね( ゚д゚)
 まぁ、看破もないし術止めも不確実ってのがまだまだきつい要素ですな( ゚д゚)
 ( ゚д゚)3月にあるという再調整で看破をくれる、なんてことは先ずないだろうから劇的な変化は無いにしても、一応術徒党って枠があるので僥倖というべきか。

 ( つω⊂)まぁ、今年もよろしくです

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字(絵文字)


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール?
信長の野望online
覇王伝鯖にてひっそり徘徊中


前衛でも後衛でも
やってることは

肉 の 壁

三国志占い

ブログ内検索
べるるんリーダー
FX NEWS

-外国為替-
お天気情報
バーコード
カウンター