忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


大井川合戦
 
 さて、6日のメンテ明けから今川家vs上杉家(+織田家+徳川家)が始まっております。
 ぶっちゃけ今川家単体で覇王伝でも最大級の勢力相手にするって無茶もいいところなのですが、始まったものは仕方がないというわけで行ってみましたら

 合戦場に敵は居れども味方はあまりおらず。

 まぁ、時間が経てばもう少し人も集まるだろう、というわけでその間

806ce4dejpeg






 
 蹴鞠してました(ぉ

 敵がゲリラしようと集まっているところに飛び込んで

 「私が人目を引いているうちになんとかウワァー!!」

 というネタだったつもりが

 誰にも襲われず

 これ画面には映ってませんが周囲を完全に囲まれてたんですがその誰一人として叩いてきませんでしたよなにこれ( つω⊂)

 というわけで妖力(10回しか蹴鞠できず)使い切ってから悠々と防衛のため陣に帰還。
 何事もなかったようにゲリラ叩いてました。

 まぁ、この後全陣どころか義元まで落とされたんですg(ry

 もう…ゴールしてもいいよね…



 ところで7a50b758jpeg  









 これどう見ても杖蹴ってr(ry

 |λ、、、、
PR

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

(´(・)`)クマッタモンダ…

まぁ、がんばr(ry
 やれる範囲でやってみます( つω⊂)

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字(絵文字)


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール?
信長の野望online
覇王伝鯖にてひっそり徘徊中


前衛でも後衛でも
やってることは

肉 の 壁

三国志占い

ブログ内検索
べるるんリーダー
FX NEWS

-外国為替-
お天気情報
バーコード
カウンター